HOME > みずのおはなし

みずのおはなし

新生活に必要な家具家電に加えて最近はウォーターサーバーを設置するご家庭が急増しております。

この背景には食の安全に対する不安や不信感などがあげられます。

 

スーパーやコンビニなどで売られてる加工食品食料品の表示などを細かくチェックされてる方を多く見かけるようになり、またご自身でも自然とそんな行動をとってる方も少なくないと思います。

 

そもそも我々の体に取り入れる物ですから少しでも安心できる物を選びたいですよね?

 

その中でもは人間にとって必要不可欠な物と言うのは当然みなさん認知された上でペットボトルを買う方や蛇口に取り付ける浄水器整水器などがありますが買いに行き運ぶ手間や飲み終わった後のペットボトルの分別の問題や冷蔵庫のスペースもかなり取りますよね。

浄水器整水器は必ずカートリッジ交換が必須になります価格浄化機能にもがあり、なかなか高価な物になると手が届きにくく逆に安価な物になると機能的に不安が残ります。

 

そんな方や普段忙しい方が利用されてるのが宅配水ウォーターサーバーです。

もちろん色んなメーカーがウォーターサーバーを取り扱いをしておりますが現在日本で一番利用者が多いのがクリクラです。

クリクラはあらゆる検査機関を通過して認可を取得してる商品になります。

 

クリクラ安心安全便利をもっとうに業界では珍しいウォーターサーバー無料レンタルで提供しており家計にもうれしい宅配水です。

 

しかも無料で使えるお試し期間もお気軽にご利用ができます。

 

 

無料サンプルをご希望の方はコチラ!!

 

 毎年夏になれば熱中症対策をしましょう、と耳にする機会が増えると思います。その中でも水分補給は必須ですよね、しかし水分の採り方や水分の種類によっては同じ効果が出るとは限りません!!それにただ水分を採るだけでなくミネラル分(とくにナトリウム)など人間の体から汗と共に出てしまいがちな成分もしっかり補いましょう。

 お子様の居てる家庭やお客様が来る事務所などでは濃縮タイプや粉末タイプの飲料を用意しウォーターサバーにてすぐに冷水温水が出るので大変重宝されております。

飲みたい分だけ用意できるので経済的にも衛生的のもオススメですよ。

その他にもインスタント食品サプリメントを飲む際の飲料水にも朝晩の水分補給や、冷水が冷水が苦手な方も温水と混ぜてスグにぬるま湯にもでき手間いらず!!

 宅配水は便利な使い方はもちろん、買いに行く手間も後に出るゴミの心配や冷蔵庫の中もスッキリしてみなさん大満足です!!

 それにクリクラはサーバーのレンタル料が無料なんです!!

 

興味はあるけど検討中の方には無料サンプルでまずはお試しから(^~^)

 

 

無料サンプル希望の方はコチラ!!

 

商品ラインナップはコチラ!!

 

その他の内容はコチラ!!

なぜクリクラはウォーターサーバーのレンタルが無料なのか?

 

クリクラは会員制定期納品をエリア毎に2週間のペースでお届けする事により配送コストを下げ安価で提供する事が可能になってます。

 家庭用でウォータサーバーご利用の方はお客様は携帯PCメールまたはFAXでご注文ができ、ふだんお忙しい方でも時間を気にせず注文ができるんですよ!!

 お客様と一丸となり良質のミネラルウォーターを提供してます。

 

 

クリクラの水はなぜ安全なのか!!

 

 クリクラを製造する過程で逆浸透膜フィルター(ROシステム)により、徹底的に不純物を取り除き限りなく純水に近い水をつくります。

このシステムは1950年代に始まったアメリカでの国

家プロジェクトから生まれ、医療(人工透析)や工業(海水の真水化、半導体の洗浄)用に開発されたものでした。

現在ではNASAによる宇宙空間での循環飲料水確保船舶オリンピック村などでも使用されており、ROは日本でも広く一般飲料として私たちの身近にも普及してきてます。

 

それにクリクラは、宅配水業界で初めて厚生労働省よりHACCPの承認を取得しました。※HACCO(総合衛生管理製造過程)認証とは、製造過程が衛生的であることを厚生労働省が認定する公的制度

 

 

クリクラに興味があり、一度ご家庭やご事務所などで設置してみたい方は気軽に無料のお試しも出来るんですよ!!

 

 宅配エリア(香川県、高松市、坂出市、丸亀市、木田郡・・・・)

無料サンプル希望の方はコチラ!!

 

商品その他問い合わせはコチラ!!

ウォーターサーバーに対する印象はさまざまです。

便利そう! 健康になりそう! 重たいペットボトルを購入しなくてもよさそう! 金額が高そう! メンテナンスが面倒そう! 機械がじゃまになりそう! 電気代がかかりそう! その他!

 

東日本大震災と福島の原子力発電所の問題でウォーターサーバーは大きく重要が伸びきてます。

 

【金額が高そう】 【電気代がかかりそう】など金額に関する不安が多く一般家庭にはハードルが高い印象が・・・。

でもクリクラウォーターサーバーのレンタル費用が無料ですし、初回申込時にクリクラボトルのプレゼントがついたりとしてお得に始めることができるんですよ!

 

しかも、電気代は使用方法により少しは異なりますが月に300~1000ぐらいなので浄水器を設置したり、わざわざ水を買いに出掛けること手間を考えるとウォータサーバーの方がお得になるかも?

 

 まだ設置経験の無い方もまずはお気軽に無料サンプルを体験下さい>>

 

その他お問い合わせはこちらから>>

 

 対応エリア【香川県、高松市、坂出市、丸亀市、木田郡、その他

水が変われば生活が変わる!

 

赤ちゃんのミルクとして!

哺乳瓶に入れるくらいの水を何度も沸かすのって面倒ですよね・・・・。

ウォーターサーバーは冷水だけじゃなく、レバーを

ひねるだけで温水も簡単に注ぐことができるので哺乳瓶に直接お湯を入れてシェイクすればすぐに赤ちゃんにも飲ませることができます!

 

赤ちゃんにミネラルウォーターを飲ませる場合は硬度の高すぎないものを選びましょう!内臓が未発達な赤ちゃんにはミネラルが豊富に含まれている硬水は向いていません。

 

その点クリクラ30度の軟水RO処理水なので品質的のも問題ありません!!

 

また母乳も母親の健康状態飲み水によって大きく影響しますので赤ちゃんだけじゃなく、お母さんが摂取する水にも気を配りましょう。

 

まずは無料サンプルから>>

 

クリクラに関する内容はこちら>>

 

対応エリア【香川県、高松市、坂出市、丸亀市、木田郡、その他

 

 

 

 ちかごろ水道水直接飲む機会が減った方が大変多くなってますよね、その背景にはスーパー、コンビニ、インターネットなどでペットボトルを購入する方が増えたからです。

 

飲み水に対する意識の向上や、ミネラルウォーターを買う事に違和感が無くなった世代が10代~70代と幅広く飛躍的に増加した理由もあげられます。

 

大型スーパーなどでは週末などにかけてカートにペットボトルを大量に積み、それをに運び込んだり自転車バイクで持ち帰る方を頻繁にみませんか?

また飲み終わったペットボトルの処理にも非常に手間がかかります。

 

しかし水道水は直接飲むのには抵抗があるし、浄水器整水器高価な物も多く品数も多いため品定めにも苦労すると言う声を良く聞きます!

 

そこで急増してるのは宅配サービスウォーターサーバーを設置される方です、1台で冷水温水も常時つかえ冷蔵庫の中もスッキリし電気ポットやヤカンが必要なくなります!!

また飲み終わったはボトルの容器の回収もお任せなので利用されてる方は安全な美味しいミネラルウォーターを手軽に飲むだけです(笑)それにウォーターサーバー本体は無料レンタルなので家計にも安心。

 

これからはミネラルウォーターの宅配水をぜひ活用下さい。

 

初めての方でウォーターサーバーを無料お試ししたい方はこちらまで>>

 

 その他詳細やクリクラの情報はこちら>>

 

配達可能エリア《香川県、高松市、坂出市、丸亀市、木田郡・・・》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ボルト1本 1週間 無料お試しキャンペーン まずはお気軽にお問い合わせください。 クリクラ三谷中央 【受付】月~金(祝・祭日除く)9:00~17:30 tel:0120-838-278
  • メールフォームでのお問い合わせ