HOME > みずのおはなし > 宅配水は季節に応じて色んな使い方が出来ます!!クリクラは便利な宅配水です、香川県レンタル。

みずのおはなし

宅配水は季節に応じて色んな使い方が出来ます!!クリクラは便利な宅配水です、香川県レンタル。

2013.05.18

 毎年夏になれば熱中症対策をしましょう、と耳にする機会が増えると思います。その中でも水分補給は必須ですよね、しかし水分の採り方や水分の種類によっては同じ効果が出るとは限りません!!それにただ水分を採るだけでなくミネラル分(とくにナトリウム)など人間の体から汗と共に出てしまいがちな成分もしっかり補いましょう。

 お子様の居てる家庭やお客様が来る事務所などでは濃縮タイプや粉末タイプの飲料を用意しウォーターサバーにてすぐに冷水温水が出るので大変重宝されております。

飲みたい分だけ用意できるので経済的にも衛生的のもオススメですよ。

その他にもインスタント食品サプリメントを飲む際の飲料水にも朝晩の水分補給や、冷水が冷水が苦手な方も温水と混ぜてスグにぬるま湯にもでき手間いらず!!

 宅配水は便利な使い方はもちろん、買いに行く手間も後に出るゴミの心配や冷蔵庫の中もスッキリしてみなさん大満足です!!

 それにクリクラはサーバーのレンタル料が無料なんです!!

 

興味はあるけど検討中の方には無料サンプルでまずはお試しから(^~^)

 

 

無料サンプル希望の方はコチラ!!

 

商品ラインナップはコチラ!!

 

その他の内容はコチラ!!

  • ボルト1本 1週間 無料お試しキャンペーン まずはお気軽にお問い合わせください。 クリクラ三谷中央 【受付】月~金(祝・祭日除く)9:00~17:30 tel:0120-838-278
  • メールフォームでのお問い合わせ