HOME > みずのおはなし > 安心、安全、安価、ウォーターサーバーレンタル!!宅配水!!

みずのおはなし

安心、安全、安価、ウォーターサーバーレンタル!!宅配水!!

2013.02.28

なぜクリクラはウォーターサーバーのレンタルが無料なのか?

 

クリクラは会員制定期納品をエリア毎に2週間のペースでお届けする事により配送コストを下げ安価で提供する事が可能になってます。

 家庭用でウォータサーバーご利用の方はお客様は携帯PCメールまたはFAXでご注文ができ、ふだんお忙しい方でも時間を気にせず注文ができるんですよ!!

 お客様と一丸となり良質のミネラルウォーターを提供してます。

 

 

クリクラの水はなぜ安全なのか!!

 

 クリクラを製造する過程で逆浸透膜フィルター(ROシステム)により、徹底的に不純物を取り除き限りなく純水に近い水をつくります。

このシステムは1950年代に始まったアメリカでの国

家プロジェクトから生まれ、医療(人工透析)や工業(海水の真水化、半導体の洗浄)用に開発されたものでした。

現在ではNASAによる宇宙空間での循環飲料水確保船舶オリンピック村などでも使用されており、ROは日本でも広く一般飲料として私たちの身近にも普及してきてます。

 

それにクリクラは、宅配水業界で初めて厚生労働省よりHACCPの承認を取得しました。※HACCO(総合衛生管理製造過程)認証とは、製造過程が衛生的であることを厚生労働省が認定する公的制度

 

 

クリクラに興味があり、一度ご家庭やご事務所などで設置してみたい方は気軽に無料のお試しも出来るんですよ!!

 

 宅配エリア(香川県、高松市、坂出市、丸亀市、木田郡・・・・)

無料サンプル希望の方はコチラ!!

 

商品その他問い合わせはコチラ!!

  • ボルト1本 1週間 無料お試しキャンペーン まずはお気軽にお問い合わせください。 クリクラ三谷中央 【受付】月~金(祝・祭日除く)9:00~17:30 tel:0120-838-278
  • メールフォームでのお問い合わせ