HOME > みずのおはなし > チャイルドロック付きのウォーターサーバーだから、小さなお子さまがいても大丈夫!

みずのおはなし

チャイルドロック付きのウォーターサーバーだから、小さなお子さまがいても大丈夫!

2012.12.29

いたずら盛りのお子さまがいても安心!

大人でもちょっとコツがいるほどの(笑)

高い安全性を誇るチャイルドロック!

 

ウォーターサーバーをご自宅でご利用いただく方が急増しています。

 

その中で一番の気がかりなのは小さいお子様の悪戯やヤケド事故です。

 

常に90度近い熱湯が使えるのは便利なんですが、冷水のように簡単にコックを下げて出てしまうと、身長の小さいお子様のちょうど顔や体の位置に高さがくるため、非常に不安に感じる親御さんが多いです。

 

 

当社では温水コック常時チャイルドロック仕様になっており、大人の方でもコツをつかむまで出しにくい工夫がされており非常に安全性が高くなっております。

 

また、冷水コックも同様にチャイルドロック仕様に交換が出来るようにパーツを常備しております。



IMG_1511.jpg

IMG_3845.jpg

 

ワンパクなお子様がおられるご家庭でも安心してお使い頂けます!!

 

しかもサーバーレンタル料が無料なんです!!

 

 

詳しくはこちらから御覧下さい!!>>

 

1週間無料お試しキャンペーン中!!>>

 

 【宅配可能エリア:香川県(高松市、坂出市、丸亀市、木田郡)】

 

 

  • ボルト1本 1週間 無料お試しキャンペーン まずはお気軽にお問い合わせください。 クリクラ三谷中央 【受付】月~金(祝・祭日除く)9:00~17:30 tel:0120-838-278
  • メールフォームでのお問い合わせ